basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

2009-04-12から1日間の記事一覧

vim から はてダ を更新

MacVim にしたついでに、はてな更新の plugin ないかなぁと探して入れてみた。 Vimからはてなダイアリーを更新 東京嫉妬 ソースは coderepos.org に移動されているのでそこからチェックアウト。 cd ~/.vim mkdir plugin cd plugin svn co http://svn.coderep…

macvim-kaoriya

「MacVim + 香り屋さんのパッチ + なるべく日本語化 = 香り屋さんのWindows版の使い勝手に近いMacVim 」を勝手に目指すプロジェクトです。 macvim-kaoriya ものすごくタイムリーに見つけたのかも。「MacVim 良い感じだなぁ〜あとは kaoriya patch で esc …

目がしんどいっす

明日も休むかなぁ・・・。 涙がすぐに出てきて目やにがたまるし、集中力は無い。家にいても寝てるだけで二時間に一回目薬さして、聞いてるだけで OK なニコニコ動画を垂れ流してる状態。

API の replies って使えなくなった?

jquery から ajax でリクエスト投げてたら GET じゃだめって返ってくるようになっておかしいなぁと思ってたら、先日の仕様変更に伴って mentions に置き交われたのかな? この API を GET で投げたら取れるようになった。