basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

スローグッドバイ - 石田衣良

★★☆☆☆
紛失した問題の本。2/3 は読んでたのになぁ・・・しかも図書館で借りた本なんだよ・・・。弁償ってこの本代の 1,575 円で済むのかな。しかも、出張中だから延滞確実という悪印象間違いなし。内容はキザと言うか・・・疲れてるときには読みやすいと思う。
忘れ物問い合わせで4カ所に電話したんだけど本のタイトルが思い出せなくて「"石田衣良" の本です」って答えてたんだけどおっちゃんだったせいか何処も通じない(笑)「いしだいあ?」「いえ、石田衣良です。らりるれろのら」「いしだら?」「いえ・・・いらです」割とメジャーな作者だと思ってたんだけど・・・世間的にはそうでもないのかもしれない。