basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

UVERworld

ちょっと遠出することもあり、TSUTAYA で UVERworld の CD をあるだけ借りてきた。カードの更新もしたんだけどいつももらえるレンタルの割引券がもらえなかった。代わりに CD 買ったらポイント 2 倍、本を買ったらポイント 5 倍の券をもらった。ホントにイラネ。おまけにレンタル料が 10 円ほどあがってたしなぁ。どこも不況ですか。

恋いしくて

恋いしくて

  • アーティスト:UVERworld
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
激動/Just break the limit!

激動/Just break the limit!

  • アーティスト:UVERworld
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
PROGLUTION

PROGLUTION

  • アーティスト:UVERworld
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
BUGRIGHT

BUGRIGHT

  • アーティスト:UVERworld
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
Timeless

Timeless

  • アーティスト:UVERworld
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

ガンダム00 のオープニングテーマになってる「儚くも永久のカナシ」のタイトルがいいよね。こういうの好きな人多いと思うんだ。ちょっと小賢い感じ?