basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

風邪だろうか・・・

朝、3 度寝したら 9:30 だったので午前休して昼出社。出社したのはいいけど、頭が痛い・・・。朝起きれなかったのは気持ちの問題だけでは無かったようだ・・・。定時になる頃には頭痛がピーク。
進捗が 1 日早く進んでいたので一気に進めて余裕を作ろうと思っていたらこれだよ。何が悪かったのかなぁ、風呂上がってから体が冷えたんだろうか。
ビタミン B と C を取ると良いらしいので栄養ドリンクと一緒に飲んだ。水溶性だから多少取りすぎても尿から出るから問題ないらしいよ。
つーことで明日になったら直っていると信じてマスクを付けて寝る。