basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

冷めた

昨日から一気に燃え上がってあれこれ触ってたんだけど、冷めた。いや、PC は燃えてる。CPU 負荷で燃え上がってる。いちいち候補表示するたびに cpu 90% 使ってファンは回りっぱなし。restart かけたら謎の cpu 100% で落ちたまま上がってこない。
面白いんだけどなぁ・・・うちの mac book air と let's note R5 ubuntu には耐えられないっぽ。vimperator 無効にしたら静けさが訪れた。
とりあえずググってみたけどこれといって記事が見つからないのは設定がおかしいからなのかなぁ。むぅ。