basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

DVD を見たよ

★★★★☆
チーム・バチスタの栄光って、阿部ちゃん(阿部寛)が医者で竹内結子がその助手でバチスタ手術を成功させる話だと勝手に思った (;´Д`) 原作を読んでいない・・・表紙を見た勝手なイメージ。実際には心療内科の竹内結子(田口)と厚労省の阿部ちゃんがバチスタ手術に関わる問題解決をする話だった。TRICK と激しくかぶる。原作とTV版の田口は男なんだね。
その続編のお話なんだけど、堺雅人がめちゃくちゃかっこ良くてファンになった。パーマが似合うねぇ。内容も面白くて、いきなりこの DVD を見ても大丈夫な内容。オススメ。
山本太郎が出るたびに「めろりんQ」を思い出しちゃうんだけど・・・一般的には無かった事になってるのか?

★★★☆☆
「揺れませんが!ヽ(`Д´)ノ」
特典映像のジミーさんのギャップにビビる。面白かった。宮崎あおいかわいいわ。

★★★☆☆
告白はないわ・・・。原作と微妙にちがってたけど仕方無しか。原作は大好き。