basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

Amazon プライムと楽天の配達期間が同じ

Amazon プライムの 1 ヶ月お試し期間を利用してみた。鳥取なのもあって、注文日の翌々日に届く。楽天で注文してみた。注文日の翌々日に届いた ( ゚Д゚)ポカーン
飛行機経由だから、当日発送でも翌日発送でも大差ないのかな。そもそも頼むのが夜だから処理して発送しても翌日の飛行機便のどれかになるし。朝頼めばひょっとすると 1 日ぐらい違うかもしれない。都内なら当日なのに。
てことで、誤差の範囲なのでプライムの継続契約は無し。都内で 1500 円以内のものをこまめに注文する人にはあってるんだろうけど、段ボールだらけになるのも嫌だな。段ボールは本当にどうにかして欲しい。