basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

火天の城

映画見てきた。嫁さんがなくなるまでは面白かったんだけど、、、そこからの展開は強引すぎてちょっと萎えた。
さらに、お笑いが萎える。河本も遠藤も演技下手だし・・・そういうの出てくると映画の世界に入ってたのがフッと現実に戻されてしまう。話題作りと客寄せのために起用してるんだろうけど、そういう一時的なものでなくてちゃんと役者を出して育てた方がいいんじゃないのかな。後々のために。西田敏行と大竹しのぶは良かった。椎名桔平がたまに猫背だったのが気になった。
最近の織田信長って渡哲也をもろに引きずってるよね。しゃべり方とか雰囲気づくりとか。