basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

magic mouse が微妙な件

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A


デモとか自慢とか一時的に使うのならいいけど・・・これを長時間使用する気にはなれないなぁ。

  • スクロールの感度が悪くてイラつく
  • 持ちにくくて手が疲れる

つーことで microsoft の laser mouse を再購入

マイクロソフト レーザー マウス Laser Mouse 6000 C6W-00005

マイクロソフト レーザー マウス Laser Mouse 6000 C6W-00005


今まで使ってきた中で一番いい。mac でも使える。過去いろいろマウスを試してみたけど、しっくり来て長く使ってるのは microsoft のマウスだけなんだよね。他はどれも反応が微妙だったり持ちにくかったりで断念。
はてなキーワードで「〇〇を含むブログ」を見てみたら、ちょうど一年前に買ってる自分のエントリを発見。同じようなこと書いてる(^^;