basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

サマーウォーズ

★★★★☆
面白かった。家族とか強力とか信頼とか人付き合いとか・・・なんかウルウルきた。最近足りないなぁと思うことだらけだったからかなぁ。
健二の声優が神木隆之介で、夏希が桜庭ななみ(初めて知ったけど女優らしい)。二人とも良い感じだった。万助が波平だから想像してちょっと吹きかけたが。
佳主馬が実は女で、キャーとかいうシーンが有るのかと期待してたんだけど(風呂とか風呂とか)男だった orz 紛らわしいのでやめてくださいやめてください。
花札のルールはよく解らないけど爺ちゃんが持ってて遊んだのを思い出したなぁ。"こいこい" なんて一言も言ってなかったけど。
"こいこい”を連呼してるシーンは良かったなぁ(なにが)。