basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく TUTAYA で借りれた。いつも沢山おいてあるんだけどね、空箱が。たまたま棚に返しに来た店員さんに遭遇してゲットできた。
面白いよねぇ。意味分からんけど。新しい単語沢山出てきたし。まったり楽しいモードで進むのかと思ったらやっぱり鬱展開。アスカのファンが映画館のスクリーンをカッターだかで切ったって事件があったけど、分からんでもない。入れ込んでるファンからしたらたまらんだろうなぁ。

幸せは〜♪歩いてこない♪
だ〜から歩いて行くんだね〜♪
一日一歩♪三日で三歩♪
三歩進んで二歩下がる〜♪

が一番印象的かつ、そうだよなぁなんて思った自分は末期だろうか。ひそかに口ずさんでる自分がいる。