basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

外に出かける方法

靴を買う。
当たり前かもしれないけど、新しいものは試してみたくなるし、それがお気に入りであればなおさら。

てことで、買った。

[rakuten:shobido:10010137:image]

Free Trail 5.0 がかなりのお気に入りでずっと履いていたんだけど、さすがに生地が薄くなって破れかけてるところがあるわ、クッションなんて (ry だったので休ませる意味もあったり。

でまぁ、記事を書くために楽天を見たり amazon を見たりしてたんだけど、スポーツ店で買うより 1000 円 〜 1500 円 ぐらい安い。店で見て試してネットで買う流れは止まりそうにない。