basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

unite.vim のバッファ一覧を表示する unite.vim の plugin

f:id:basyura:20130209125513p:plain

:Unite unite/buffer/list

unite.vim を使っていると、unite.vim がどういうバッファを作っているのか気になりますよね!

ls! で表示される unite のバッファを表示する unite の pluginです。
候補を選択しても特に意味はありません \(^o^)/

ちなみに、作ってみようと思ったきっかけは -buffer-name を指定すれば複数の unite buffer を同時に表示できることに最近ようやく気がついたから /(^o^)\

f:id:basyura:20130209130256p:plain

こんなことができるわけですね ⊂(^ω^)⊃ブーン

これで grep した結果を表示したままにしたいのに、うっかり :Unite outline してバッファを消しちゃう事故にため息を付くこともなくなりますね。