basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

家に帰ったらネコがいた

で、満足している今日。実家は久々でもなくちょうど 2 ヶ月ぶりぐらいか。

飛行機が強風のため出発遅れになったというメールが届いたのだけど、変更前の出発時刻が違った。
11:25 発で予約していて荷物預かりでもそういわれたのに、メールもチェックインの端末もチケットも 11:15 で印字してある。
電光掲示板は 11:25。15 分遅れの 11:40 発だったので出発時間と遅延時間がまざってるっぽい。
そんなところは手動で触るところじゃないとふつうは思うんだけど、現象的に手作業の打ち間違いっぽいんだよなぁ。

どちらにしても間に合ったからいいんだけど。