basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

TORTURE

どうやらあそこのあのひとがやられたらしい。労力に対する報酬というか、返ってくるもの、得るもの、できあるものが極端に低いのがよろしくない。これだけやってこれだけかよという・・・このプラットフォームを作ってる某社に恨みは募るばかりだけど、それを選んでしまったあそこもあれだし、それに夢見てなんとかなるだろとか甘い考えで望んでしまった自分も十分にアレな訳で世の中いろいろと難しい。資金も尽きてきまして、あそこはどこからあんなに費用出してんだよっていう。やっぱすごいな。どんだけ巻き上げてんだ。でまぁ、自分もどうしようもないわけで食べさせてもらうわけです。今年もハードモードっぽい。適度にやるべし。

MIYAVI のつき進み具合は見ていて気持ちがいいし見習いたいところ沢山だな。まずあのハートの強さが欲しい。