basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

Asian Bar RAMAI

http://miil.me/p/2vjk1

チキン 3 番。

mill で有料会員になってスープカレー検索。web で検索するとノイズが多すぎてうまくヒットしないことが多いのだけど、mill だとサクッとヒット。しかもどれも美味そう。会員数がどれくらいあるのか分からないけど、食べログ等々よりはだいぶ少ないだろうからユーザが美味しいところを登録してくれる確率が高いのかなぁと妄想。やらせとかも少なそうだし。

ヒットした中でなんとなくで「Asian Bar RAMAI」へ。一人だったのだけど、カウンターではなく個室に近いところに通されて驚いた。振り返れば後ろの席が見えたりはするのだけど、ほぼ一人部屋。他の4人以上席も区切られていて他グループが見えないようになってる。"Bar" だけあって、そのあたり考慮されているのかもしれない。雰囲気は良かった。

味もよかった。ライスは S にしたのだけど、具材が十分にあるので足りないってことは全く無い。むしろ S で良かった。有楽町のドミニカが好きでよく行っているのだけど、最近は野菜の充実度が下がってきていて、大根・・・ってどうなのと思っていたのでこっちの方がいいかなぁという感じ。ただ、ドミニカも最近野菜スペシャルができたので捨てがたい (実質値上げじゃねーかとは思う)。

まとめると、横浜近辺のスープカレー美味しそうなところいろいろあるのでいろいろいきたい。