basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

NANO EYE

年末に右目が赤くなって眼科に行って年明けに治ったと思ったら、今度が左目が。それも治ったかとおもいきやコンタクトがつらい。メガネで過ごしているのだけど、こんどは会社 PC のディスプレイが眩しくてツライ。メガネにもブルーライト対策が入っているのだけどちょっと弱いみたいで常用してる JINS-PC にくらべるとダメダメでツライ。

疲れ目に聞くかなとおもって目薬を購入。他の目薬と違って粒が小さいので目からこぼれにくい (こぼれないわけではない)。これが良い感じで常用中。目が赤くなってるところが白くなるのですごいんだけど、ちょっと怖いなと思いつつ使用しているけど久々にヒットな目薬。

明日はどうすっか。コンタクトにすっか・・・。