読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ひとやすみ - 何かに当たったらしい

日曜日

夕方ぐらいから体の調子が悪くなる。また副鼻腔炎の悪化かと思いつつやりすごす。

月曜日

朝にパンを食べたものの昼は食べる気がせず寝っぱなし。風邪なのか、副鼻腔炎なのか、食あたりなのか、何かの中毒なのかよく分からないけど寝て過ごす。

日中は OS-1 をひたすら飲む。飲む点滴のようなものなのでお腹はあまりすかない。

夕方にカーテンの取付をしたのだけど立ち上がるのもしんどいし、手を上げても 10 秒ぐらいで限界が来る。

再び寝る。

夜にうどんを食べ始めるも半分ぐらい食べたところでお腹がキリキリしはじめるのでストップ。

また寝る。

火曜日

36.8 度。微熱。風邪なキモするが経験上風邪薬をもらうよりも耳鼻科で薬をもらった方が効果があるので通院する。どちらにしろ風邪が治った後は喉がやられたままで咳がとまらなくなるし (これは歳なのか・・・関東に住み始めたからだから環境のせいだと思うけけど)。 今月は毎週頭に通ってることになってしまっている。治ったと思ったら悪化するの繰り返し。もう年休もないので行ける時に行く。今まで一週間ごとだったのに一ヶ月分が処方される。

夜になってようやく食欲が戻ってきたけど、お腹の調子がまだまだ。うどんをあっためて食べると割と元気になる。同時に平熱に戻る (逆に低い気がしないでもない)

水曜日

もう水曜日。今週終わったようなもんだ。仕事が・・・・いろいろ悪循環になりつつあるな。

オレオレ在宅勤務をかまして消費してたのも原因だけど、年休がもうない。ふぅ。

万全とはいかないが(もはや万全の状態が思い出せない)復活。

ビールがうまい。

東京ブラック 350ml×24本

東京ブラック 350ml×24本