basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ピーク

仕事のピークが来ててもうちょい踏ん張らないといけないのだけど眼精疲労来てる。ディスプレイを見るのがちょっとしんどくなる時がある。気持ち悪くなる感じで。あまり無理はしたくない所なんだけど残業時間が過去最高レベルに達してるので色々とアレ。続く。

iPad Pro 10.5 インチのスマートキーボードは慣れてくると割と打てる。変換の確定がいつもと違う (デフォルト) なのでたまにミスることがあるのが気になるぐらいか。十分に許容範囲。会社の腱鞘炎になりそうなペラペラキーボードよりは良さそうに思うんだけど長時間使ってたら一緒かなぁ。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

目を温める。以上。