basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

購入。学生の頃によく聞いてたし、社会人になったら同僚にイエモン大好きがいてカラオケでよく歌ってたのを思い出した。

最近は Youtube の滞在率が高まってチャンネル登録したりイイネしたりと、ちょっと暇があるとだら見して、暇がなくてもダラ見して集中力が無い。集中力がないのは前からか。

niconico は全く見なくなったなぁ。アニメはアマゾンプライムで見るし。思い出したようにイエノミを見るぐらい?ランキングより自分に興味があるものがリコメンドされてくるから次々見てしまうのに対して、niconico はランキング開いても見たいなと思うものがないから別にいいやぁってなってそこで導線がとまって Youtube に戻る。