basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

inkdrop - sidetoc plugin

inkdrop で # 始まりのセクションをサイドバーに表示するプラグインを勉強がてら作成中。 パフォーマンスを無視してるけどひとまずカーソル位置のセクションを強調表示することができた。

React のあれこれがようやく繋がりだしてきたけどまだまだ先は遠そう。

vim + lsp で書いてるけど js は編集 (補完) が重い (設定の問題の可能性高し)。 Visual Studio Code は軽いのだけど VSCodeVim のキー設定がしっくりこなくて無駄に時間がかかってしまうので結局 vim で書いてる。