basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

excite 翻訳頑張ってるけどシステムの都合臭がする


入力済み英文の単語を選択すると、右下のテキストボックスに反映される。検索ボタンを押すと新しいウインドウ(タブ)が開いて検索結果を表示してくれる。
すごいと思うんだけど・・・システム制限臭がすごくね?

とりあえず今できる範囲で要望された機能を実装しました。

って臭いがぷんぷんする。web2.0(笑)で盛り上がってる今ならポップアップで検索画面と結果を表示しちゃうぐらいしないとユーザが納得しないんじゃないかなぁ。Google 翻訳より精度がいいのにもったいない。
何が言いたいかというと
とっても親近感がわきました
(人ごとじゃない)