basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ほぼ日手帳 2010 付属のボールペンは JETSTREAM 3

今気がついた。ペン立てに買った覚えのない JETSTREAM 3 が入ってる事に。2010 1101.com と書いてあるけど明らかに JETSTREAM 3。ほぼ日手帳 2010 付属のボールペンは JETSTREM 3 だったようだ。
2009 Spring に付いてきたボールペンがしょぼ過ぎて何処に行ったか分からない状態なんだけど、今回も同じものだろうと思ってペン立てに入れたままにしてた (;´Д`)
個人的に JETSTREM はダントツでイケてるボールペンだと思ってるので広まるといいな。ちょっと高いけど変え芯あるし。

今年、おまけとしてつくボールペンは、2010年版はuni(三菱鉛筆)のJETSTREAM(ジェットストリーム)です。
例年どおりの赤、黒、青の3色ボールペンで、軸の色をブラウンにしました。どのカバーにも合わせやすいはず。
クリップの部分には「1101.com」の小さなロゴが入っています

今年は、書き味なめらかな、uni(三菱鉛筆)のJETSTREAM

お知らせに書いてあった (;´Д`)