basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

Vimana すげえ

けど、インストール方法がよく分かんね orz
git clone してきて、苦労して cpan でモジュールを入れた割には Makefile できない orz
cpan の依存関係がよくわからないよ・・・最終的には YAML と Builder を入れたら DateTime が入れられるようになって OK みたいだったけど、そこに至るまでが長かった。
cpan で Vimana 自体を入れられることに気がついて試したらようやくインストールできた。何個かはまった気がするけど。
んで、次は cygwin だーっと思って頑張ったけど、Params::Validate が入らないために DateTime が入らないっぽくて終了。

cc1: error: unrecognized command line option "-fstack-protector"

これが原因っぽいんだけどな。