basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

到着!!

恒例の?iPadからの投稿
さすがにキーボード並の入力速度を求めるのは酷だけど、予測変換が賢いので結構うちやすい。両手でばしばし打ち込もうとするよりは、右手主体で確実に打っていったほうがいいのかも。まぁ、この辺は慣れか。
保護フィルムを貼るのに二枚連続失敗した orz 一枚目は微妙にずれたので、 少し直そうとしたら事故。二枚目は貼る前に剥がして付ける方と捨てる方を間違えて手前のところがクシャッと事故。手前なのでわかりにくいけど。。。見れば一発で分かる。もったいないのでしばしこれで過ごす。
画面は眩しい。これに限らずいつもにことだが。一番暗いのにしてもまぶしい。膝の上ではなく、机に置いて斜めから見るならは丁度良くなるかな。
アプリはまだたいして使ってないし、電子書籍もまだなんだけど、太鼓の達人は面白かった。
縦よりも横の方が頻度が高い感じで、たまに上下逆さまで持ってたりする。
Safari のフォントは変えられないのかな。