basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 最終日(12/25)に行ってきた

某ルートでゲットすることができたので行ってきた!
初生 B'z!
めっちゃよかった!!

三塁側14列目でちょっとステージとは距離があったのでスクリーンを中心に見る感じに。
口からCD音源++ とものすごい演奏により途中からライブにきてるんだか動画を見てるんだかよくわからない状態になった。

ステージが浮き上がってそのまま手前まで移動してきたので(何を言っているのか・・・略)、すぐそこに二人が!!の状態はテンションがあがりまくった。

鳥取には二度と来ない宣言があったらしいけど、見れてよかったわぁ。また行きたいなぁ。