basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

スーツを買いに行った

タック入りは 2,3 年前から淘汰されたそうな。
タック入りのほうが楽なのでずっと入ってるやつを買ってたんだけどな。
ノータックのほうが細身で綺麗に見えるらしい。ずっと立ってる人たちはいいけどさぁ。結構窮屈なイメージなんだけど、その辺は考えて改善されてるとか。綺麗に見えるのかはよく分からん。あと、ちょっと「ぷぷ」って感じらしい。これもよく分からんけど。

スーツを買うのも 2,3 年ぶりか。

結構高いんだよなぁ。前は高くても気にしてなかったけど出費が気になるお年ごろです。
とはいえ、シャツともうちょっとやすいスーツをもう一着欲しいんだよなぁ。

アウトレットか。始めるとずるずると欲しくなる。