basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ラ王担々麺

うまかった。野菜を足したらうまさ増。肉は買い忘れたのでまた今度。

子供の頃にラ王を食べた時はインスタントでこんなにうまいのが食べられるのかと驚いた。スパ王も同様。生麺タイプだったかな。土曜のお昼によく食べてた思い出。

最近は担々麺がやたら食べたくなるので店で注文することも多くなった。辛すぎるのは得意ではないが、担々麺は程良い。

セブンイレブンの冷凍コーナーにある担々麺が好きで毎週のように食べてたけど、次の候補を見つけていきたい。

担々麺じゃないけどこれもうまいんだよな。冷凍のちくわとかイカ天をのせるとなお良し。

最近は麺類率が高すぎるかな。