basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

保護フィルム

相変わらず貼るのが下手すぎて嫌になる。不満は残るけどひとまず貼れたので様子見。ホントは張り替えたい。貼り付ける面を貼り付けたはずが勘違いなのか、保護面のフィルムを外したばっかりだからなのか吸着されなくて焦った。貼り直したけどホコリが。一度剥がしてテープで取り直してなんとか。光を当てると気になる箇所もあるけど・・・。テカテカディスプレイじゃないとダメなのかなぁ。アンチグレアな方が見やすいと思うんだけどなぁ。なによりプレイ中に画面が暗転するとおっさんが表示される不具合が発動して現実に戻されるのが結構辛い。若者はめいっぱい輝度を上げて使うから問題ならないとかなのかなぁ。辛いなぁ。