basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

Intelli Trace が帰ってきた

Windows10 + Visual Studio 2012 を仕事で使っているのだけど、いつのまにか Intelli Trace が失踪。オプションに無いし何処にもない。すぐにオフにするので気にしたこともなかったのだけど、Fakes を動かすためには必要らしい。Visual Studio 2017 を入れたり、office 連携を入れ忘れて 2012 を入れ直したりとかしていたからそのあたりな気はするけどよく分からない。

プログラムの追加とインストールから修復を試みるも改善せず。一度アンインストールしてからインストールし直すことで復活した。やっとテストが書ける環境が戻った。

ちょうどよいタイミングで発売されたテスト駆動開発本で再勉強中。

テスト駆動開発

テスト駆動開発