basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

iPhone SE のディスプレイ交換

iPhone SE2 (9?) の発売の噂が流れているけどサイズが気に入っているのでディスプレイ交換してきた。つい最近バッテリー交換済み。バッテリーの膨張に関係なくディスプレイが浮いていたものの (落としたりしているから) このまま使って壊れたら買い換えようと思っていたけど、やっぱりちょっとでも長生きして欲しと思い直した。ディスプレイの交換が終わるとめちゃくちゃ綺麗で新品同様の雰囲気があって大満足。バッテリーも交換済みなので激しい衝撃を加えてしまうか基盤的なところがやられなければあと数年使えそう。既に 4 年近く使ってるのに。その前にアップデート対象外が来そう。できるだけ長く使いたい。