basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

rsense + neocomplcache

neocomplcacheと併用すると問題が発生します。私がneocomplcacheと相性が良くなるように書き換えたので、etc/rsense.vim を置き換えてください。
http://github.com/Shougo/rsense

RSense をneocomplcacheで使用するには?

てことで、ありがたく使わせて頂く。
rsense のマニュアルには、

UNIX系システムと違って、Windowsはfork(2)やsetsid(2)を持たないので、bin\rsenseは自動的にサービスプログラムを起動することができません。そのためクライアントを実行するまえにサーバーを起動しておく必要があります。

3.4.2. Windows

とあるけど、mac でも起動させておけば補完がスムーズに行われていい感じ。g:rsenseHome をフルパスで書いてなかったところでちょっとはまった。