basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリのステンレス ワイヤーラック

風呂場のシャンプー等を置く用。 もっと早く買えばよかった。

GitLab の MR にグラフへのリンクをつける

GitLab の MR に Begin with the selected commit をオンにした状態のグラフへのリンクをつける。ただし、古いバージョン。社内がそうだから。久々に本家に行って動かしてみたけどだめだった。 念のための記録。 (function() { 'use strict'; try { let btn = docu…

お腹の調子を整える

ビオフェルミン 大正製薬 新ビオフェルミンS錠 350錠 指定医薬部外品 整腸剤 乳酸菌/ビフィズス菌配合 腸内フローラ改善 便秘や軟便にビオフェルミンAmazon 忙が続いて気がつけば週末に位置に外に出るぐらいで後は横になってるか寝てるか椅子に座って仕事を…

朝から晩まで休日も含めてイライラしてる実感があって嫌。

ダンジョン飯 14巻

bok

ダンジョン飯 14巻 (HARTA COMIX)作者:九井 諒子KADOKAWAAmazon おわり

ダウンロードフォルダを整理する

ブラウザ等で添付ファイルをダウンロードした後に放置したままにすることが多くてダウンロードフォルダにファイルが溜まる。たまに気になったときに削除するけど、たまに消したくなかったものがあったりして アー となったりする。削除される前提としてファイルを…

2023 振り返りと 2024

2023 年は過去一かつダントツに早く終わった。驚くほどに早く。んで、疲れ切った。精神的にも体力的にも。通常は年末年始で振り返りと目標をふんわりとでも考えるけど、考える気力がなかった。 2023 振り返り 大きめのリリースが二つあり、一つが年明けからリリース…