basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

お腹の調子を整える

忙が続いて気がつけば週末に位置に外に出るぐらいで後は横になってるか寝てるか椅子に座って仕事をしてるかの状態になっていて忙に忙。仕事量の差し込みが増えることはあっても減ることがない。考えどころだ。

ストレスから来てるのかお腹の調子が悪い。悪い日が続いた。が、新ビオフェルミンSを飲んだらかなり改善した。ご飯を食べたらすぐお腹が緩くなっていたのが収まった。以前も飲んでいたものの改善がよく分からなかったので中断してしまったけど、夏だったのでお腹が緩くなりにく買っただけなのかもしれない。

継続して服用する。ストレスも下げたい・・・。