basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

岩合光昭写真展 ~ねこ~

f:id:basyura:20130819094750j:plain

  • 催日 2013.08.01 - 2013.08.25
  • 開催場所 HALL A

渋谷ヒカリエに「ねこ」出現!写真家・岩合光昭氏が撮り続けてきた猫たちを一堂に集めました。愛くるしくもたくましい猫たちのベストショットとともに、若き日の岩合氏と一緒に暮らした猫「海(かい)ちゃん」、田代島を撮影した「ハートのしっぽ」から精選した作品約240点で構成。期間中岩合氏のギャラリートークやサイン会も開催。かわいいねこグッズも多数取り揃えております。

岩合光昭写真展 ~ねこ~

いやぁ〜良かったわかぁ (*´Д`)ハァハァ

写真の数も割とあって、1 時間ぐらいいた。

落ちてくる雪をさわろうとしてるねこがよかった。

雪とねこはあうね。