basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

GitBucket

f:id:basyura:20151011144825p:plain:w600

まんま GitHub だった。Windows 10 で動かしてみた。

Java をインストール。

Java SE Development Kit 7u79

環境変数を設定

  • PATH
  • JAVA_HOME

IIS を有効にする

設定からオンにする。

Deploying Java Servlet applications on Windows with IIS

でも、インストールで IIS 7 じゃないって言われる

f:id:basyura:20151011150428p:plain:w300

新しすぎたか。

f:id:basyura:20151011150101p:plain:w300


あきらめる。

Tomcat にのりかえ

あっさり動いた。すごい。

Redmine 連携

git 連携は Bare なプロジェクトがローカルにないとできなかった。

感想

会社で大人数で本気で使うとしたらどうなのだろうか。実績はどれぐらい在るんだろうか。
何か問題が発生したとしてある程度自分たちで解決できるだろうか。

が気になったが、、、とりあえずで投入してみたいところ。