basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

MacBook Air デビュー

来年発送のはずが金曜日には届いていた!けど家にいなかったので今日さっそくセットアップ。とりあえず firefox をインストールしてみたんだけど、、、、インストールするまでに結構つまずいた orz dmg ファイルを実行してアプリケーションフォルダに突っ込んだらいいみたいなんだが、、、多分大丈夫だろう。
次につまずいたのが firefox を終了を明示的に選択しないとプロセスが残るところかな。そして今、小さい「あ」を入力する方法が分からない(笑)Control の位置も間違えまくるし、キー設定変更して Atok も導入したいな。
キーボードの打ち込みはしやすいけど、手首に本体の端があたって痛い。