basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

勝間診断力テスト

このテストはあなたの性格や能力からいま必要としている講座等をお勧めするテストです。

診断テスト

とりあえずやってみた。20問目からがらっと変わる。

診断結果

 引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。
 本質的には温厚な温かい性格です。自分では望まないので、目立つことはありませんが
 着実に成功の礎を築いていきます。
 とはいえ、残念ながらまだまだ学ぶべきことが沢山あります。
 まずは基本から身に付けましょう。

お勧めアイテム
人生戦略スタートアップセミナー
人生戦略手帳
ビジネス思考力基礎力養成講座

選択した結果そのものが出てる気もするけど・・・。

同僚たちとランチに行った際に注文しそうなメニューの仮説を考えている

とか、いちいち探られる方としてはうざいんだけどな。