basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ハンジロー

お探しの店舗のページはありませんでした

f:id:basyura:20130428120718j:plain

チキン野菜スープカレーの 3 番

辛さの度合いを◯番で表すのだけど、店によってまちまちだからあまりあてにならないんだよね。辛いのがちょっと苦手なんだけど大丈夫だった。一口、二口めでやばいかなと思ったが大丈夫だった。

やばいかな、と思ったときはチキンを適度にほぐすと和らぐらしい。たしかにピリピリ感がおさまる。

開店前にいったのだけど既に行列ができてて 8 組目だった。開店時に席には座れたのだけど出てくるまでには 20 〜 30 分ぐらいは待ったかな。注文後に野菜をあげたりなんだと始めるので時間がかかるらしいけど美味しかったのでよかった。

ただ、残念ながら移転してしまう。

私自身の故郷でもある長野県で、新しいスタートを切ります。
また、店舗移転に伴い、誠に勝手ではございますが、横浜綱島での営業は、平成25年5月18日(土)を持ちまして終了させて頂きます。 その後は、スープカレー店『札幌らっきょ』(有)スパイスゴーゴーに引き継ぎをさせて頂く予定です。

スープカレー ハンジロー(長野県安曇野市)

引き継ぎ後に再度訪ねてみたい。