basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

GreenFan mini White×Black (バルミューダ グリーンファン ミニ) EGF-2100-WK

買っちゃいました。静か。デザインがいい。風がやさしいかと言われると・・・・ん〜という感じ。
風の強さは 4 段階。1、2 はかなり静か。 3 は普通。4 は、まぁそんなもんかなとうところ。

今までサーキュレーターでクーラーの冷気を回してたんだけど、回転がぶれてるのかうるさかったのが改善された。全体的には満足。

amazon で買ったのだけど、そのまえに楽天で注文をしていた。購入ボタン押させる気無いだろっていうデザインのなか、なんとか見つけて注文したのに品切れのメール。
いやぁ、ひどいひどいとは思ってたけど、改めてひどいと思い直したよ。なるべく楽天で買おうと思っている自分でもそうなのに、いわんやをや。