basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

有楽町ふきんをぶらり

http://miil.me/p/21gv0

朝に散髪してそのまま有楽町へ。
ドミニカのスープカレーうまい。ここより美味しいところがなかなか見つからなくて困ってる状態。
その後は銀座方面をぶらぶらして Apple Store で iPad のワークショップに混ざってみたり。iPad mini の Retina モデルはいいなぁ。初代を持っているけど、やっぱり文字の読みやサスさとか綺麗さで比較するとつらいものがある。MacBook Air の Retina モデルがでたら欲しいなぁ。

日陰は寒かったけど日があたっているところは暖かくてよかった。まぶしかったけど。

http://miil.me/p/21j11

最後はカツ丼セットでシメ。今日はたくさん飲み食いしたな。