basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

B'z Pleasure 2023

NEW SINGLE「STARS」 [初回限定盤] (CD+DVD)

NEW SINGLE「STARS」 [初回限定盤] (CD+DVD)

  • アーティスト:B'z
  • バーミリオンレコード
Amazon

念願の Pleasure に参戦。聞きたかった曲は全部聞けたし、やりたかった振り付き曲もできた。その上、席が最前列ど真ん中。目の前の、顔の皺が見れるレベルで最高のパフォーマンスを見続けることができた。

二人の登場で涙が溢れ、一曲めのギターソロで崩壊。そこから数曲は泣きながら見てた記憶。

こんなことってあるんだなという感動と共に、人生の最高点じゃないのこれという数時間を夢見心地で過ごすことができた。 どう控えめに言っても最高だった。

最初に B'z を聞いたのが小学校だったか中学校だったか記憶が定かではないけど、そこから聞き続けて今に至る。ヒーローが目の前にいることの感動がまだ収まらない。