basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

ローソンパスカード - 1月支出

日頃使用しているローソンパスカードの明細が届いたので支出をピックアップしてみた。

商品名 支出合計(円)
ニコニコ動画 525
はてな 2000
楽天市場 6090
楽天ブックス 8190
ローソン 6602
合計 20362

朝とか帰りとか基本的にローソンなのでもっと使ってると思ってたけど、1万円行ってなかったか。これに飲み物と昼ご飯 1000円が月に20日として +20000 円。1回 1000円で夜ご飯を週に 3 回外食するとして 4 週で、+12000円。一番安いプランなのに最近話しすぎて携帯代が月 15000円。髪を切りに行って +4000円。現金で何冊か本を買った気がするなぁ +10000円ぐらい。あと、週末の外食で結構使っ気がするなぁ、+40000くらい?もっと行ってる気がするけど。映画も見にいったなぁ +1800円。今月は私服も仕事服(スーツ、シャツ)も買わなかったな。
んで、合計すると 115940 円か。
ん〜・・・。