basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

やっぱり画面がまぶしい

ヒラギノにしてからブラウザの表示は問題なくなって、見やすくなりすぎてビックリしてるぐらいなんだけど、画面のまぶしさがやっぱり厳しいなぁ。頭が痛くなってくる。
なんだろう、、、このジワジワボディーブローの様に目を攻撃してくる感じ。同じような理由で長時間見れなかった mac は shades を入れて問題なくなった。ubuntu は compiz の明度設定を変えてもダメぽ。だいぶマシになったんだけど長時間は厳しい。
ひょっとして let's note の液晶とか小さい画面の方に問題があったりするのか?
発熱もだいぶマシになってきたけど、今 52℃。これもジワジワくる。