basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

VAIO X 注文した

どうしても気になるので sony style から注文しちゃったーーーーーー。
一年前に MacBook Air 買ったばかりだけど、どうしても ubuntu 専用端末が欲しい。いちおう let's note R5 に ubuntu を入れて使っていて、9.10 のおかげか季節のおかげか(多分後者) 発熱量が下がって使えるようになった気がするけど。でもでも気になる、あの薄さが気になる。Windows 7 はどっちでも良かったりするけど、いちおう業界にいるのであって困ることは無いだろうと自分を説得させる。
自分への誕生日プレゼント兼今年も頑張ったご褒美として!(去年も同じ事行ってたと思う)