basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

podcast で配信されない

久々にやる気を取り戻し、smart.fm で学習したアイテムを podcast に取り込んで出勤中とかに聞こうと思ったんだけどできない。学習したアイテムが落ちてこない。

有効になってるらしい。

クリックしてみる

podcast のダウンロード(?)ができるので、ダウンロードして iTunes で開いてみる

けど、勉強したアイテムが入ってこない。なんで?文字化けしてるし。試しに Windows でやったら文字化けしてなかったけど取り込めないのは同じだった。
そもそも、podcast のページにどこからたどり着けばいいのか謎。何か認証が足りないんだろうか?↑の画面はググったら podcast のページが出てきたのでようやくたどり着けた(?)。



意味なく新しい detail 記法を使ってみたり。