basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

TweetVim 1.3 Release !!

外的要因でアップデートするパターンになってしまっているけど気にしない気にしない。
ということで、TweetVim 1.3 をリリースします。

https://github.com/basyura/TweetVim

変更内容

  • twibill.vim に webapi-vim を同梱
  • webapi-vim の namespace 変更対応
  • remove_status アクションを追加
  • 検索結果から in_reply_to を探すときのメッセージ ID チェックを修正
  • twibill.vim ライブラリチェック
  • http_proxy の設定説明を追加

webapi-vim

主に webapi-vim の namespace 変更対応です。
どうしようか迷ったけれど、twibill.vim に webapi-vim を同梱することにしました。また分離するかもしれませんが、当分はしないのではないかと思います。
そのため、webapi-vim は必須プラグインから外れました。bitly.vim を使う場合は必要ですが、それを使う人なら webapi-vim は当たり前に入れてるだろうと思っています。

1.4 へ向けて

ドキュメント書く書く詐欺