basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

在宅勤務 1日目

やりたいと言い始めて何年だろうか。ようやく権利を取得。年休使ってごにょごにょは何回もしてるので今更感はあるけど、いざという時のためにとって置けるのはよい。

公式1日目終了。

今年はフルフレックス(今までなんちゃってだったことに対する言葉のつもり)にもなれたので朝はかなり楽になった。良い。在宅も雑音が無いので集中できて非常に良い。

運動不足になるので昼にちょっとした買い物に出かけ、洗濯を二回。簡単なパスタを作って奥さんを待ち受けてビール飲みながら夕食。

今日は上出来すぎるので次からはほどほどにやる。

家にいようが会社にいようが色々なところから話が飛んできて担当分が進まないのはそろそろなんとかしたい。

通勤が無いぶん活動時間が延びるのが良い。エントリを書ける程度に。