basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

寒さとテクニカルチャレンジ:エアコンと Azure Repos の葛藤

タイトルはチャット GPT で生成 (以下のブログ記事にタイトルを付けて)

パネルヒーターで解決と思ったら、根本的に部屋が寒い。エアコンは付いてるし湿度も 60% をだいたい維持している。エアコンの効率が悪い間取りな気がしないでもないが、それにしても。仕方がないのでモモヒキを出してきて履いてみたけど足りない。根本的に自分の熱量が足りてないのが問題か。

仕事で Azure Repos への移行をしないといけなくなったのだけど、GitLab の方が分かりやすいし軽い。直近は Pre-Commit Hook を使いたいだけなのだけどあれこれサイトを読み焦ってもよく分からんなで困り中。