basyura's blog

あしたになったらほんきだす。

B'z LIVE-GYM Preasure 2023 - STARS -

2023.09.03 の日産スタジアム Day2、最前列ど真ん中。過去最高の時間だった。ふわふわしてて記憶があまり無かったりするけど。稲葉さんの肌のシワまで見えたのと、松本さんのプレイはやっぱすげーなと感動したのはよく覚えてる。そんなツアーの映像化。

10 年以上前に買った PC 接続して使う DVD プレーやしかないのもあって深く考えずに DVD 版を購入。したのだけど・・・映像が粗い。そりゃそうかと思うものの、なんとか画質を上げられないかとあれこれ中。 とはいえ限界がある。

収められている映像は参加した場所とは違う最終日のものだけど人生最高点とも言えるツアー映像なので Blu-ray プレイヤーを買って Blu-ray 版も買いたい気持ちが高まり中。